いよいよ最終日ですえーん


ジムに行ったり
お昼寝したり
買い物を済ませたり。

そんなのんびり自由な毎日が
終わりますえーんえーん



最終日なにをしようかなあと悩んだ結果、


ゆいちゃんとデートハート
することにしました照れ




と決めたとき、
母親だなあと。



ハミングバードでランチイエローハート


{138B2AE5-D223-4351-BDD6-59B699DB84BE}

頑張って食べていたけど、
途中で寝てしまい、
ママはミルクティーもいただきました。


シルバニアが貸切状態爆笑

ママも1セット作成流れ星

{22B69663-85BD-4781-9A65-451CFB89E598}

はあ、満足照れラブラブ

{801732D5-EE36-4373-933C-889CBA6508B7}

ママタウンとはテイストの違う
かぼちゃの馬車が乱入びっくり


ほんとにだーれもいなかったので、
いいよ〜たくさん遊んでって〜
とお姉さんも言ってくださり、
のびのびと遊んでました照れ


おやつは31アイス〜ルンルンキラキラ

{0EC57C1E-715A-4AE5-98D1-4CD526941DBE}


食べ終わったところで、

ゆいちゃんね、やっぱり
ゆなながいないとちょっと寂しいな。

と言うので、

いつもより少し早めのお迎えへヒヨコ



そこから、

ゆななも連れて、
近所の公園へ。


{855FF170-1EF7-4611-BC93-890659B20389}

偶然、同じく育休中の先輩ママに
会えて、立ち話。

明日からだね〜
(先輩はまだ育休継続)

わー言わないで〜〜えーん



ちょっと気持ちが落ちそうなところ、
優しい明るい先輩親子と会えて、
たくさん走り回って、
持ち直しましたニコニコ


よし、あしたから頑張るぞ!