近場の遊園地、

ベニーランドへ。


GWで晴天ということもあり、
激混み!!アセアセ

以前あそびに来たときは
すっと駐車して、
乗り物もなにも待ち時間なかったのですが。


ちなみに、前回も今回も、
プリキュアショーが目当てですおねがい



お弁当持って来たけど、
待ちきれず、
駐車場待ちの間に半分、、、
車で食べてしまいました笑い泣き



ようやく着いてからは!

まずはゆいのリクエストで
ジェットコースターラブラブ

パパとママと、1回ずつ乗りました爆笑


{3A36EE0F-FF5E-4B56-982B-F6EE77AA2C63}



そのあとは、
プリキュアショーの場所取り!


お弁当の残り、半分と、
スープを食べました。

{0F16B854-CEC7-47BE-871A-86FE28EE791B}


ショーのあいだは、

ゆなはおとなしく、
じーっと見ていたし、

ゆいは一生懸命、
プリキュアの応援をしていましたイエローハーツ


最後に握手会。

大好きなキュアジェラートは
出て来てくれなかったけど、

マカロン、ホイップ、カスタードと
握手をしてもらえましたお願い

{9E2C0807-3BAF-4E8F-BBE5-AE3E35054B06}

変身パクトを片手にアピールしてました爆笑

ホイップが、持ってるんだね!
と身振り手振り反応してくれて、
とてもうれしそうでしたラブ


どこかでショーがあれば
また会いに来ようね照れ