今回の旅行を振り返りながら、
さかのぼって
記録していこうと思いますイエローハート




仙台空港。

発着陸が少ない空港なので
そこはあまり期待しませんが…



このパネル!!
ぴったりハマってて笑えましたえーん
{6449FEC8-5C4A-4EC6-BE54-3EFAF96333A1}

ほかにも、
パイロットシュミレータゲーム
みたいなものもあって、
パパとゆいぴがチャレンジ。


着陸時に滑走路でバウンドして
そのまま再離陸していきました笑い泣き


機内では、
ゆななは半分くらい寝てましたzzz

ゆいぴは興奮しつつも
ちゃんと座って、外を見たり
DSをしたり
なんだか飛行機慣れしてましたニコ

{A730B570-E5A3-4536-A6A9-131833645992}


2人とも、耳抜きはうまくできていたようで
痛がったりぐずったりせず一安心ニコニコ


沖縄について、、、

湿度!気温!!


あちー爆笑

と言いながらレンタカーを借りて。

はっびっくり
ETC忘れたガーン

{2D732E1E-75D1-418D-B20A-E9362294E361}

このチケット、ひっさびさに見ましたキョロキョロ


ライカムという
イオンモールに寄って、
かるく夜ごはん。

{40AE41AF-98DA-47E2-AC5D-CC49BD11787A}

パパとママはタコライス。


{C72C1A04-A62B-45DC-89B2-3152D556516D}

ゆいぴはパンケーキ。

{3B21D812-FE4D-4530-94A8-518523CA31A0}


このライカムがまた楽しかったですラブ

ゆっくりショッピングしたかったなあ〜


ホテルは

カヌチャベイ星

ついたのは21:30ごろ。

{A043A97B-DE70-475F-99F8-952403279290}

うわあ〜〜ひろい!

子連れなので、
風呂トイレ別!
雨でも楽しめるホテル!
という条件重視で選んでみました。

それが大正解。

歩き疲れたカラダに湯船は効く〜〜お願い

そして、連日雨だったので…
ホテルでだいぶ楽しめてよかったのです。