三連休、
ひろーい国営の公園へ
行ってきました!


晴れてて気持ちよかった〜

風は強かったけど。


{799D2E71-928C-4AE3-81FB-64C1732832E6}

パパちゃんもハダシでやる気満々下矢印
{B9810B51-BD63-4771-9F87-D57B74F129D2}


ゆいぴを道連れに滑り落ちる下矢印
{67357D55-E7D7-4DD7-BD91-345F3D93E32F}


果敢に攻めるゆなな下矢印
{A0BA858B-6C5B-4F0E-B041-1786021EE904}



{4C784BAB-55BC-4C90-9795-47998E0A1C6A}

{0030BF45-CABE-4176-A72B-47761CF2EFE1}

かお、めり込んでるよ




これだけ広いと、
大きい子たちがいても
一人一人のスペースが確保できていて

親御さんもかならず側にいて、

近所の公園よりも
安心して遊ばせられました。

もちろん目を離すことなく
いつも通り神経張ってますけどw


ゆいぴ も ゆなな も
たーーーーっくさん
走って、跳ねて、滑って、
笑って、

発散できたようで
よかったですおねがい


無料ではないのが残念だけど、
もう少し暖かくなったら
また行こうねピンクハート




ゆなな の 妊娠中、
ゆいぴとはしゃぎすぎて
出血、自宅安静になった公園なので、

ほろ苦い?思い出とともに、
ゆななが無事生まれて
元気すぎるくらいにやんちゃに
育っていること、
うれしく思いました照れ

もちろん
ゆいぴも、あの頃よりも
ずーっとお姉ちゃんになって、
ベビーカーに乗らず抱っこもせず
自分の足で目的地まで
しっかり歩けるようになっていたことに
おどろきびっくり


いつもいつも怒ってばかりだけど、
2人とも、こんなにすくすく育って
くれているんだなあ〜



よかった よかったルンルン