毎週のように会っていたお友だち、

3週間ぶりに会いましたラブラブ



ひーえー

歩いとる〜〜〜


会わなかった3週間のあいだに
お友達の息子くんが
歩けるようになっていて
びっくりびっくり


{A8C1F316-2047-4ED3-B0EC-48BF9D0F0C72}


昔の懐かしい話になり、
当時の上司のお誕生日ということが発覚、
2人でLINEしましたラブラブ


そんな話をしている間、
2人は仲良く(?)遊んでいましたニコニコ


子どもってすごいね、って話になったのが、

お互い強くたくましくなってきて、
おもちゃの取り合いをしているシーン。

お前の息子なんとかしろよーっえーん
と、
泣きながらお友だちママを見つめるゆなな。


お前の娘に殴られたぞーっえーん
と、
泣きながらママちゃんを見つめるEくん。


笑える(笑)

いや、人によっては大問題に発展する
やりとりなんだけど、

ママちゃんたちの仲、性格では
そんな2人を見て大笑いしていました笑い泣き

自分のママではなく、
やられた子のママに訴えるってゆー(笑)

子どもってすごいなあ口笛

遊んでいる日は、よく、
ゆいぴのお迎えに行くのに、
ゆななとお友だち親子3人で
お留守番をお願いしているのですが、

今回はママちゃんを探しに
廊下を行き来してたらしいあしあと


いままで大丈夫だったんだけどなー。


保育園、
泣くなえー

まあ、しゃーない。


最近になって
またママ追いしているゆななでしたニコ




{12DCFAE6-01C0-457F-AA22-60457BD0222D}