久々の、
ディズニーラブラブ


ゆいぴは、
15周年のミニーちゃんハート

ゆななは、
シェリーメイイエローハート

めずらしく嫌がらずに、
落ちてくると自分からつけて!と
言ってくる2人。

{147A9F19-25EB-4E4C-B442-8236ADFD4B81}

{9B7E13A6-0F3B-4C07-A238-A50F4E372E5C}

そんな姉妹にパパちゃんメロメロ。


フランダーのコースターに
ゆいぴとママちゃんで乗ったあとは

カレー味のポップコーンを手に入れ
ポリポリむしゃむしゃもぐもぐもぐもぐ

{166F1F37-CF97-444F-A7D5-F7F3B9BB5B37}


ジャスミンのフライングカーペットに
並んでる途中、
ゆなな爆睡zzz

パパとゆいぴだけ乗ってきました。


{CAB8E2D2-8179-45F4-9F5B-8D59A87B8712}

みーんな、
インスタ映えする写真を撮るのに必死。

それを見てゆいぴも
ここで撮りたいー!と。

恥ずかしがって
ふつーのポーズ(笑)


遅めのランチは、
ダッフィーのお店で
ハンバーガーニコニコ

{AD534D18-3FFB-4FBB-904D-9A01FAD18278}

タイミング良く、
あまり待たずにショーの席へ
入れましたチュー


風と花粉がすごくてアセアセ

思いのほか寒くてギブのパパちゃんと
花粉にやられたママちゃん。

{5FB1506C-5B22-4231-BF17-9980CF55626B}

{6EDC4E72-149D-4434-943B-32C052B1F11C}

グッズ&おみやげをささっと買って
(パパちゃんのイライラ発動でほーんと、ささっと。)

17時には出ましたえーん


また、暖かいときに
雰囲気を楽しみに来たいなあおねがい



ちなみに、
今回のお洋服は、
白雪姫姉妹だったのですが、
終始アウターを着ていたので
さっぱり分かりませんね…

アウター着てても分かりやすい、
ミニーちゃんスカートが
やっぱりベストかなあ。