インフルのパパちゃんは
復活し、仕事へ。

結音はいきなり
急性中耳炎になり、
あわてて耳鼻科へ行くも、
大したことなく薬で落ち着き、

結奏のあおっぱなも
回復に向かい、

ママちゃんの粘膜への打撃も
ひどくなる前に薬で抑え、

なんとかかんとか
予定通り、大ばぁばのおうちへ
出発です!!


みーんなの心配をよそに、
運転はばぁばと半分こで。

前半ママちゃん、
後半ばぁばちゃん。

安達太良と羽生に寄って、
さっきようやく高速降りました。

大ばぁばのおうちまで
あと少し〜〜カナヘイハート


ゆななは爆睡していたものの、
羽生で起き、
お気に入りの もっちぃプーさんを
抱えてニコニコおしゃべりしてますカナヘイ花

ゆいぴはずーっとおしゃべりやらお歌やら
していましたが、
ついに力尽き、いま爆睡ですzzz




と書いていたら
酔いそうになってきたので、
ひとまずここまでとびだすピスケ2

{A2A209B0-33E5-4D71-BC5D-C6FBF4F7054F}