パパちゃんと離婚して、
その後
2回再婚したけど、
どうもしっくりこなくて、
やっぱパパちゃんがいい大泣きうさぎ

って再婚の流れになり、

パパちゃんが
またプロポーズしてくれた

ってゆー
夢を見ました。

(人の夢なんてどーでもいいだろけどw)


それをパパちゃんにLINEしたら、



ハッピーエンドなんだからよかったじゃん爆笑


もっかいプロポーズして


(-_-)


して




ってゆーやりとりのあと、
連絡途絶えたので忘れてましたとびだすピスケ1



パパちゃん帰って来て、




ちーちゃいブーケ片手に、
プロポーズしてくれて、


ふいうち!!!!


泣いてしまった大泣きうさぎカナヘイきらきら


文句ばっか言ってしまうけど、
パパちゃんと結婚して良かった大泣きうさぎカナヘイきらきら


と、
改めて思いましたカナヘイハート




{B8F500C3-0669-4DF8-9AF8-C1677361E154}