ゆいぴ、
まる1週間ぶりに
保育園に行きました。

思いがけず
すんなり行ったので、

ママちゃんが寂しいですショックなうさぎ


おうちには、
わからんちんの ゆなな のみ。

2人で、ぽつーん。

なんだか寂しいとびだすピスケ1

週末、久しぶりに
ファミリーデーだったからかな。

保育園に送ったあと
ゆななの眼科へ。

目薬もう一本おかわりです。

長引くなあ。

こじらせる前に
さっと目薬しておけるといいよね。

タリビット点眼薬、
手元に1本常備しておきたいつながるピスケ


混んでいる眼科なので
さっき帰ってきて
ようやくのんびりカナヘイハート

わからんちん ゆなな と
のんびり遊ぶのもまた たのしカナヘイうさぎ

ゆいぴのおむかえまで
今日はたくさん
ふれあい遊びをしようかなカナヘイ花


{A7EFC35D-BE0C-4BA5-92AD-F66535E1C968}