パパがお休みだと
お出かけが多い。

ママちゃんは
気晴らしになって
うれしいけどつながるうさぎ

おうちから車で1時間くらいの
アウトレットモールへ。

(いつも行くアウトレットモールは徒歩10分)


ひゃー
なんでこっちこんなに混んでるの〜カナヘイびっくり

なんでか訛ってる人も多い(笑)
フードコートが混沌としている(笑)
ちょっとガラも悪い(笑)

なんだろ、、、


若いカップルさんが
食べおわりますよ〜
と声をかけてくれて、席に座れました大泣きうさぎカナヘイきらきら


{81694F99-0D95-4D35-BA17-7E74EF7A1D28}


半分だからね!!
と争うように食べましたショックなうさぎ

{0DB1938D-8A9C-40FC-863E-5D237B9EA13B}

やっぱり別盛りがいいや。




こっちのほうが好きなブランドのお店が
多く入っていました!

でも、収穫はありませんでした…

アウトレット用のお品というかんじ。

パパちゃんがアウター欲しくて
探してたんだけど
結局買えずにがっかり。

下矢印パパちゃんが唯一買ったもの下矢印

{A5171986-CBCF-4492-9E25-8F927CF85E6C}

なにこの食べ方(笑)
かっこいいんだけど(笑)


なにも買えず、
ランチして帰ってきたようなもんだ
とパパちゃんは言うけど

笑える場面も多々あって
いつもと違う雰囲気の場所で、
楽しかったですカナヘイハート

でも、やっぱり
うちの近所のアウトレットモールのほうが
落ち着いていて好きだなあ。