大人が歩けば
10分かからない公園に

初めてゆななが歩いて行きましたカナヘイハート

ころぶころぶ。

それでも
泣かずに立ち上がり、
抱っこもせがまず
せっせと歩きました。

すごいなあ。

溶けた雪や泥で
めちょめちょになったけど。

{DFF59C88-99C9-41AE-A431-A2E4750F6BC4}


心配そうな ゆいぴ。


{0CD952D2-30EF-4BA1-B45C-3F81E464D973}


立ち上がる ゆなな。


公園について、マターリカナヘイ花

{766E8392-891A-47CD-9AE5-E46A58F0C4B0}


シーソーでよろこぶゆいぴ。

{C6D0C568-FE71-4573-A768-B5C3BF4A300B}

ゆななはビビリで近づけず。


のーんびり歩いて、
ほんの1時間くらいでしたが、

帰宅後は2人とも爆睡でしたzzz



そして!
帰って来たらポストにお手紙が!!!


保育園ーーーーーカナヘイびっくり




ドキドキドキドキ





第一希望の園での面談通知大泣きうさぎカナヘイきらきら


よかったよー、、ホッとしたよ〜〜大泣きうさぎ



と思ったのもつかの間、
やっぱりさみしいね。

待機になってしまう方も
かなりたくさんいる中、
ぜいたくな悩みですが。


残りの育休、
全力で2人にべったりしたいと思います気合いピスケ