先日、東急ハンズで見つけて
購入してみました。

プチール
Pchile

ライトブラウン

{D65BE6D1-EA3D-4DCB-92DC-317F57B825D6}

アイブロウのエステ?
に行こうと思っていたので
迷いましたが、
年末年始は無理だし、
色持ちも長くて5日くらい?とのことなので
やってみました。

ぬりぬり。



{2712158C-C256-4DA6-93C7-7D596B82E838}

筆先はマニキュアみたいな感じだったよ。
液体は、粘度が高く、ねっとり。


思ったよりうまく塗れた。

{61516EE5-4A88-42C0-BF32-8EBB1111C002}

これで、

15分〜放置して乾かします。

前見た雑誌では、

夜につけて朝までこのままって人がいた。



この姿で家事をしていたら、


旦那にめっっっちゃ不評。

「まじやだ、隣歩きたくない!」

「イモトじゃん!嫁イモトとかやだ!」

イモトちゃんに失礼…


いや…、

こんなんで出歩くわけないじゃんショックなうさぎ





今回は30分ではがしてみました。



おっ


うまくはがれた!


{2C2515A5-215F-47F4-9D8B-5D4AB66FCC15}


ほー、

{C2C7A573-1180-49E5-80E7-14CC11D1BD90}

思ったより薄づきでした。

もっとたっぷり塗って、
一晩おけばいいのかな?

これでファンデしたら
なくなっちゃう??

と思ったら案外大丈夫でしたとびだすピスケ1


何日もつかしら〜