今日でパパちゃん仕事納め。

保育園休みがちな結音と
結音を追っかけ回す結奏。

最初は仲良く楽しそうにしていても、
それが長く続くと、
お互い思い通りにいかず
2人ともストレスが
溜まり始めているようですショックなうさぎ

そのしわ寄せ&相手はママちゃんなわけで
ママちゃんはカラダもココロも
ずどーーーん とお疲れモード無気力ピスケ

明日からはパパちゃんに
しっっっかり
子どもたちの相手をしてもらいたいものです。


あんま期待しないでおこ。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日は、
自宅パークで2人仲良くしてくれましたカナヘイハート

1人ではコワゴワな結奏。
{7515AD14-371C-4DC8-895E-77403756B10B}


優しい結音お姉ちゃんが一緒に。
{55899A3B-FF48-4B49-9D65-A9C287A825B4}


しゅーんっ
{5C48F7F9-FA0B-4E13-B816-9D0F9E9186D1}


2人でケタケタ笑っていて、
みているママちゃんも癒されましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{11E496E4-1474-4B21-84A1-5C25C95F2F11}



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



それと、
ここ最近のネイビーメイク。
{62E44988-76BC-4B6F-8BF0-4CEF1ADDB872}

普段寒色系を使わないママちゃん、

ようやく見慣れてきました。

ようやく使い方がわかってきました。

そこで、第一弾、
マリブさんに写真を送りました。

でもね、、、
マリブさんのキレイなネイビーパープルが
写真にうまく写らないんです大泣きうさぎ


これで終わりではなく、

写真の腕をもう少しあげて…

メイク写真撮影のコツを勉強して…

第二弾、また送りたいですえーん

期限聞かなかったんだけど、、、
まだ間に合うかなあ。


年明けから
またチャレンジしていきたいです。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



おままごとをしたり
パークで遊んだあと
仲良くお昼寝ラブラブ

{05853CFD-E3F0-45BD-AAB0-770DA41D5C37}

はあ、
ほんとにかわいいなあカナヘイハート



ママちゃんもすこーしうたた寝して、

姉ageha。
{9BD4E30E-88B3-4006-B258-B7CB2918CB97}

ママちゃん、
ギャルではありません。
ギャルだったこともありません。
夜のお仕事をしているわけでも、
夜のお仕事をしていたわけでも、
ありません。
あ、アンチとかそーゆーのもなにもありません。

だけど、
この雑誌のモデルさんたちは
美容のプロだと思っていて。

30代のモデルさんもいるし、
働くママモデルさんもいるし、

最新のコスメではなく、

肌がキレイに見える!
肌に負担をかけない!
色味がいい!質感がいい!
というものを、

デパコス、プチプラ問わず使っていて、
すごく参考になるの!

で、たまに買って見てます。

読み応えもあって楽しいですカナヘイきらきら

みーんなお肌がつるんとしていて
きれい。


と、2人の横でごろんっとしながら
ゆっくり読んでいたら、

2人同時に起き上がって、

結音は
「ママ、結音ちゃん、○×¥6|〒だからね」と。
「うん、わかったよ」と言ったら
そのまま また寝ましたとびだすピスケ1

結奏は
「ふあーーーーぇい」と寝返りして
ややぐずったので、
「ママいるよー」と トントンしたら
そのまま また寝ましたとびだすピスケ1

もう少しゆっくり出来そうですカナヘイピスケ