飲む点滴と言われる甘酒。

代謝を促すビタミンB群が豊富だから、
余分な脂質が蓄積されず、
痩せやすい体質に!

一食、甘酒におきかえる!?

{611A9513-F4FE-49EF-9BD1-8D37CCFE64FD}


なんてことが、

先日美容室で読んだ雑誌に書いてありました。

載ってたこの甘酒、

八海山って、
あの日本酒の八海山??


ママちゃん、
もともと甘酒あまり好きじゃなかったのですが、
ばぁばがテレビで甘酒特集を見て
ハマってから、

ばぁばコレクションを飲んでみて、、、


ママちゃんにも飲める甘酒発見カナヘイハート

ママちゃんは
大崎八幡神社の甘酒が好き!


神社に行って買わなきゃなんだけど、
これならおいしく飲めるカナヘイきらきら


酒粕でつくる甘酒と
麹でつくる甘酒と
種類があるらしいのですが、
大崎八幡の甘酒はとっちなんだろう?

今度行ったときに見て
買いたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


{05652866-1F89-4A06-B673-54CF22B965E1}

上矢印大崎八幡宮、
七五三や初詣で
行ってます。

国宝なんです。

次いくのは初詣かな?

買ってきたいと思いますカナヘイうさぎ