朝起きたらーーー

天井に吊るされてる〜カナヘイ!?

ママちゃんもが寝たあと、
パパちゃん頑張ったようです。

枕元でいいのにね(笑)


{CA0C2B1F-FD16-4A33-924E-2992CB15EB74}


いちばん端には
ママちゃんのもカナヘイうさぎ!!

しかも2つ入ってる〜〜気合いピスケ

って喜んだら、
調子のんな と言われましたが。

ハスハスしながら
女子3人、プレゼントOpenカナヘイハート

ママちゃんダニエルウェリントンっカナヘイきらきら

パパちゃん、知ってるんだ、これ。

ってのがまずおどろいた(笑)

{0AE71C14-0132-4656-8F7D-C91CA6558BDF}

裏には、
yui & yuna
と刻印入り。

いつでもユイユナと一緒ピンクハート
(めっちゃ小さい刻印で笑った/笑)

{7CFD5313-4AE8-48B0-9664-85DD33E27F89}

準備してるときに覗きに行ったら、
プレゼントをぎゅっとして
相当おどろいてたパパ。
しきりに、
ユイユナが来ちゃうからあっちに行けと
言われましたが…
これをこっそり用意しててくれたのねカナヘイうさぎカナヘイハート


結音は、
ちゃんとお願いしていた、
コキンちゃんのアイス屋さんブロック。

結奏は、
結音のをちらちら見ながら、
ジャンプスーツ。
(パパが、正月にゲレンデに連れて行きたいから)

結奏は、
結音のブロックを羨ましそうに
見つめていた…


そして午前中ブロックで遊んだあと、
軽くお昼を食べにお出かけ。

スープカレーを食べましたとびだすピスケ2

{6F3014B3-1B6B-4600-AA7F-1752DEB206D0}


帰宅後、借りておいてた
ファインディング ドリー流れ星

展開が早くて、
最近集中できないママちゃんも
楽しく集中して観ることができましたてへぺろうさぎ


エンディングでは
もう飽きた2人が
なぜか美容室ごっこ。

{C2145A5D-1269-4F80-B4E9-101FC8342A4D}

めずらしく結奏もされるがまま。

立ち上がると、
もうお帰りですかカナヘイ!?
と結音に言われ、

また座る結奏。


そのあいだに
さっとごはんの準備。



{35D72248-25BD-4D00-8CD1-05DA516E3BF0}


昨日の残りのケーキも食べて、
クリスマス終了〜〜!


明日から仕事納めまでは
質素な質素な質素な
お食事にして
調整したいと思いますショックなうさぎ