今日はパパちゃんが
美容室。

のあいだ、

女子3人は、
デパートのコスメカウンターへカナヘイきらきら

と思ってデパートに入ったら、

サンタさーんカナヘイハート


思わず写真を撮ってもらいました。

ユイユナはキャンディをもらい、

結音は、

今日、結音ちゃんちに来てね、
あの、
コキンちゃんのアイス屋さん(ブロック)が
欲しいの。
いい子にしてるから、気をつけて来てね!

と一生懸命な結音つながるうさぎラブラブ

しかも、「気をつけて」来てねって大泣きうさぎカナヘイきらきら

なんて優しい子なんだ!
(きっちり親バカピンクハート)

しかしサンタさんは、
彼女はなんて言ってるんだ?
と通訳さんに(笑)

無事伝わったようで
良かったですとびだすうさぎ2

{7649F389-2185-415D-82CC-D01E089EEB76}

イブサンローラン(リップ51気になる)、
イプサ(アルティメイト3)、
ランコム(1月発売の限定アイライナー)など

気になるカウンターを見てきました気合いピスケ


そのあと、
パパちゃんが欲しがっていた
チェスターコートがセールで
やっすくなったので、
クリスマスプレゼントに買いましたカナヘイきらきら

少し安くなった時に悩んでガマンしていたのが
半額くらいまで下がっていて、
しかもラス1で!!

ラッキーカナヘイハート


そしてそして、
予約してなかったけど
ダメ元でケーキ屋さんに行ったら、
これまたラス1でチョコケーキが!

すーごいラッキーDAYカナヘイ花


帰ってきて
ちゃちゃっと作って用意して
eve dinnerカナヘイハート

{9F94BC1B-F1C4-43A7-A179-941312AB0E75}


食後は
ケーキカナヘイハート


{A4CE3733-31C9-43D7-8DEE-5CB222F2BE54}


結奏をガードする結音。

{C086C014-C456-401A-B132-FE3E9EEBEFB2}


不満、悔し泣きする結奏(笑)

{6E8D13C6-044E-4486-A20E-C63909EF9FD4}


このあと、
興奮している結音と結奏を、
サンタさんこないよ!!!
と寝かしつけるのが大変でしたショックなうさぎ


ともあれ、

ラッキーなことがたくさんあって、
クリスマスらしい1日を送れて、
楽しい一日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート