美容室行ってきたら?
といきなりパパちゃんに言われ、

え?やばい?
まだ大丈夫だと思ってたんだけど…

と思いながらも
予約して行かせてもらいましたカナヘイ花

{9E7CF1B4-DAED-4DB9-B00E-FAB960C95747}


今回は、
無料クーポンでスカルプケアも
してもらいましたカナヘイハート

炭酸シャンプーで
マッサージ&シャンプーなど
30分強カナヘイきらきら

すーごい気持ちよくて、途中寝落ちショックなうさぎ

ほんと気持ちよかったなあ。




帰ってきたら、

いつものママがいい!

髪の毛こうがいい!
(少なくなったって言ってる)

なんかお顔が違う!
(顔は変わってないのに)

と、寝起きの結音に不評。

なんで…大泣きうさぎカナヘイ!?

髪色暗くなったからかなあ?
でもママちゃん
このくらいにしておかないと
すぐ金髪になっちゃうからさ。

と言っても結音は納得しない。

なんなのよ大泣きうさぎ

色味はいつものアッシュカラー。
今回はサファイヤブルーっていう、
2月に新発売になる、
発売前のものを試してもらいましたカナヘイきらきら
写真だとよくわからないけど、
きれーな青みカラーでお気に入りつながるうさぎカナヘイハート


美容室のあとは、
すこーしだけ、
気になっていたコスメを見てきました。

ジルのジェリーアイシャドウ。

01のホワイトシルバー系を考えていましたが、
20の多色ラメに惹かれ…カナヘイきらきら

買おう!と思ったら在庫なしショックなうさぎ

家から1番近いお店で在庫ラス1!
取り置きしてもらいましたカナヘイうさぎ

週明けまでには
取りに行きたいなあ♬


美容室では
普段見ない雑誌を
読むようにしてます。
年代が少し下だったり、上だったり、
服のテイストがちょっと違ったり、
ファッション、コスメ以外の
ご当地雑誌だったりカナヘイ花

今回はご当地雑誌まで
見る時間がありませんでしたがアセアセ

またまた気になるものあり〜気合いピスケ

また別記事でアップしますとびだすうさぎ2



今日はこれからパパちゃんが美容室。

なんだ、自分が行きたいから
ママちゃんにも勧めてきたのかショックなうさぎ

と思いながらも、、
待ち時間で
ついでに街中で
コスメ散策でもしてこようかな
とルンルンです。

ユイユナ2人連れてできるかなー…

準備しなきゃ。