パパの弟嫁ちゃんが
遊びに来てくれましたニコニコ

結音と同い年のSくん。

おしゃべりが遅かったけど、
ようやくお話しするように。


最初は距離があったけど、
すぐに仲良し、
一緒に走り回って遊んでました爆笑

{36628529-97A2-43F2-9350-68EA858FC86D}

ブロックをしたり、
アンパンマンパン工場をしたり、
電話ごっこをしたり。

{4FECBD89-63F1-486B-AAEA-1AF51BAFB369}


結奏はそんな2人のあとに
くっついて回ってました。

{D76D9FBE-2021-4A1A-BB5D-190556563FE2}

Sくんも小さい頃大変そうだったけど、
いまならその気持ちがよーく分かる。

あ、私もSと同じくらいか
それ以上だって思ってた(笑)

なんて話をしながら笑ってました。


あとは、さすが兄弟。
パパの話で大盛り上がり。

そんなとこまで似てる!?
(いいとこも悪いとこも)

みたいな話がボロボロ出てきましたびっくり

 2人が一緒に遊んでいる姿に
ママたちは成長を感じつつ、
ママたちもお話を楽しみ、
いい時間でしたおねがい