ゆなさん
寝返り特訓に疲れて
爆睡中zzz


そのあいだにめずらしくお裁縫星

いや、お裁縫と呼べるような
作業じゃないんだけどね。

えーと、あれだ、
工作。


{60E5F793-9CD2-4C4C-B5D8-55253982F29F}

最初に作った、
ドットチュールのやつは
ちょっと寂しかったな。
もっとガーベラ入れれば良かったキラキラ

オーガンジーで作ったやつは
いい感じにできたかな!?

材料費は30円くらい?
初期出費としてはもっとあるけど。

クオリティ、強度、
ともに
不安要素多々あり。

使ってみて、不具合あったら
アップデートしていこううずまき

試作品だけど、
仲良しのゆいのお友達に
プレゼントしようラブラブ

気に入ってくれるかな?

(試作品なのに笑)



髪が伸びていろんなアレンジが
できるようになってきたゆいちゃん。

育休中のいまだからこそ、
いろいろしてあげたいなあ照れ

(というか今しかできない)




んー、、
ちょっと大きかったかなあリボン
{EB6EEBEA-8011-465D-B2EA-F8DAA2B94750}