今日は暖かいけど風が強い。

ってのを言い訳に、
おうちでのんびり中くるくるうずまき


ゆいを保育園へ連れて行き、
掃除洗濯ひととおり終わらせ、
ゆなの寝返り特訓に付き合う。


と、いきなり!

ふんっ

という掛け声とともに起き上がった~びっくり

なーにー!!!!!!

いきなりの寝返り成功に、びっくりしました。

あの、ドヤ顔。
撮っておけばよかったえーん


その後何回かチャレンジするも成功ならず。

うまくできなくて怒り出すゆなさん。

ちょこっと支えてあげて、ころりんっ

でも不服そうぼけー

最終的にウンチ漏らして全着替えして、
息もつかずにおっぱい一気飲みして、
ねんころりんzzz

相当疲れたのか、まだまだ爆睡中。
風邪もまだ治らないし、
しっかり寝て治してちょうだいなzzz


夜にまた見れたらいいなあ、
寝返り。

ムービーにおさめたいハート




その後…
3回目の成功で撮れましたラブ
でも途中からだったから
ちゃんと撮れるまでスタンバイだな!

{C2A795B8-BC97-486C-91BA-36F2DDBDDBF4}

{D07A18B5-DFA4-4325-838A-6837D858C34C}