またものすごい放置しちゃってた。。

継続ができなくてゲッソリ

でもいいんだ、気まぐれにやってくんだ。


二児のママ、自分にかける時間を
いかに削るか!

ゆいのときもそうだったけど、
ゆなが生まれてますます考えてます。


ヴィセ リシェ リップ&チーククリームBE-8
{E953C0DC-2F6B-457F-ABF4-B4BBAF81A1CC}

これ、指でポンポンっとつけるだけで
お疲れ顔が明るくなって
お気に入りラブ
すっぴんにこれだけで過ごしてます!


それに、眉を書いておけばOK爆笑


こそっとアイブロウも更新ウシシ

イプサ アイブロウ クリエイテイブパレット
{4763967E-A6DE-4E18-937E-EC593FE09434}
眉にも色味を入れることで
さらに顔色アップな気がしますおねがい


アットコスメのサイトで購入したんだけど、
お昼頃にポチっとして、
翌日の午前中早い時間に届いたから
ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
ネット業界も進化してるんだなあキラキラ



あとは。
スキンケアは保湿を頑張って、
日焼け止め効果のある日中乳液のみ。


究極の時短だわ!


たまにはお出かけして、
フルメイクしたくなる照れ

けど…
頑張ってもハーフメイクが精一杯かなあタラー