ぼちぼち始めましたよ。

いろいろいただきまして、

上の子のサイズアウト衣類も整理しつつ

毎日数回洗濯して。

{BD3CB27A-70D4-4361-9BD9-218842207A33:01}

{45077D62-C289-46C6-9A15-263154A1D813:01}



なんてやってる間に、

あっという間に月末やんガーン


なんて思ってる間に、

旦那が甘え始めてるムキー

今月は出張も多かったから
まあ譲ったとして、

専業主婦とは言わせない。

このカラダで家事育児をするつらさ。

12月に入ったら容赦しねえ~~ニヤ

てか、
今回の出産準備、
パパちゃんなーーーんにも
してないじゃん!!

唯一、これポチッただけ。
{7C8FD37A-52EF-4BCA-BA61-7701D6FF0F01:01}

もちろん、リサーチ、モノ指定は
ママちゃん。
本格的に、本当に、
パパちゃんはポチッただけ。

なんでママちゃん1人で頑張ってんの?
こんなにつらいのに。

と思ったら腹立たしくなってきたので
この辺でゲロー



{EEABAA0F-C247-4697-B340-EC61332F80B8:01}


いまさらひつじブームな娘っ子照れ
もう未年終わりますよ~~。