何を使ったらいいのか…

って定期的に悩むんだけど、

今回見つけたのがコレひらめき電球

{18C13DD3-4446-49B5-BFAA-CF1E1D1822A0:01}

エッセンシャルのグリーン音譜


CM見ててもなんらひかれなかった(笑)

のに、ドラッグストアで

「速乾」

のフレーズにひかれたのと、

安かったのと。




むかーーーし使ったことが
あったんだけど、

匂いが変わってから好きじゃなくて。

でも、今回戻ってみましたビックリマーク


*匂いはね、

昔のエッセンシャルな感じ。

これが好きだったやつだよお~ラブラブ!

(そこまで好きなわけじゃないけどね)


*使った感じはね、

CMのとおりだ!

ちょっと感動。

たしかに、指通りがいいよ。



*で、注目の「速乾」ね。

まあ、うん。言われてみれば。

かな(笑)

でも、指通りが良いからか、

乾かしやすい気がした音譜


「速乾」


ママには重要だよね~アップ音譜