沖縄旅行⑤ ブセナ海中公園 | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

オリエンタルホテルをチェックアウトした後はノープランガーン


👨「何かアクティビティしたい!」


と言うのでとりあえずブセナ海中公園へ行きました。

多分グラスボートがあるだろうと‥笑


なんとなく行きましたがちゃんとありましたニヤリ



ボートの出航時間まで時間があったので歩いて向かいます。(送迎バスもありました。)

夫の大好きなホテルの1つブセナテラス。


新婚旅行でアットブセナの方には私も泊まったことがあるのですが、めちゃくちゃ良くて沖縄の好きなホテルベスト3に入ってます飛び出すハート

ただアットブセナは子どもが泊まられないので大きくなったらまた行きたいなー。





グラスボートに乗っていざ!出発ー!!


思いの他揺れて怖かったのですが海の中は綺麗ーおねがい

息子さんもお魚さんを見つけては大喜び飛び出すハート



こんな具合に少し波がありました。


ここから外にいるお魚さんにえさをあげるスポットもありました。

食べにくるお魚さんの勢いもすごく、波もあるのでこの窓から息子さんが落ちないか怖かったえーん

そして私も落ちないか怖かったガーン


この波により夫は見事船酔いに‥

(自分が乗りたいって言ったのに‥)


夫が船酔いでフラフラだったのでブセナテラスのラウンジで休憩‥。




優雅ー飛び出すハート


私としては寄れてよかった照れ


ここで休憩してから今度は那覇に向かいます!