お久しぶりです | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

息子さんとの日常を残していこうと思ったのに3日坊主になってしまってましたガーン


私の悪い癖‥


この2ヶ月色々あったのでまた日記に残こしていこうと思います。


とりあえず今の息子さん

•言葉はかなり増えました3語分までは完璧ニコニコ

まだ〇〇が△△みたいな助詞までほでないので助詞待ちです。

•イヤイヤ期も終わりが見えてきた!

•イヤイヤ期終盤と共に落ちつきもでてきて、多動かも?っと悩んでいた時とは比べものにならないくらい落ちついた。

•けどまだまだやんちゃ。

•ベビーパーク始めました。

•車大好き。


こんな感じですニヤリ