息子さんとデートDAY | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

最近息子さんと2人で遠出をしていなかったので久しぶりに電車に乗ってお出かけしましたニコニコ


目的地は名古屋駅ー!


そしてサラベスのパンケーキラブラブラブ





いつか息子さんと食べに行くのが夢だったのですが、ヤンチャすぎてずっと諦めてたガーン


今回も混んでるかも?席向き合ってしか無かったら?


とか色々悩んで辞めようかとも思ったのですが、とりあえず行ってみようと思い決行しました!


まず10時に着いてボーネルンドの遊び場で体力消費目がハート




遊び場の中でもお値段高めなだけあってよかった!


綺麗だし、スタッフさんいっぱいいるし(朝一だったのでスタッフさんのが多かった笑)

おもちゃの種類も豊富ラブ




40分で2人で1700円でしたえー💸


息子さんもハイテンションで色々なおもちゃに手を出してましたチュー

いっぱいありすぎてどれで遊ぼう状態だった笑


40分でなんとか外へ連れ出しサラベスへ飛び出すハート


11時前に着いたのですんなり入れました。


心配してた席も、向き合ってがいいか隣がいいか聞いてくださいましたおねがい

この心使い嬉しすぎました!

心配不要でした照れ


サラベスって結構お高いけど、スタッフさんの接客やお店の雰囲気がいいから大好きラブもちろんパンケーキも🥞

あと、お客さんもみんなオシャレでキラキラしてたおねがい

いつも息子さんとキラキラしてない生活をしているので眩しかったースター

そしてこの時だけは私達もキラキラ仲間になれてた‥かな?



念願のパンケーキが来た瞬間笑


わーーー!!


と大興奮な息子さん目がハート目がハート




息子さんも気にいったのか爆食いでした。


しかもちゃんとお利口さんしてました照れ

どこのお坊ちゃん?ってくらいニヤリ


名駅デート中今までに無いくらいお利口だった息子さん。

最近お利口にしなきゃいけない所と騒ぐ所が何となくわかって来たのかな?

私と2人で騒ぐともう出かけないよって脅してるから?笑キョロキョロ


息子さんと久しぶりのデートは楽しくて充実した時間になりましたラブラブ


また来月行こう!