h&m購入品 | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

先日h&mでベビー服のセールをやっていたので何着か購入しました口笛



息子さんが大好きなパウパトのパジャマ飛び出すハート



長袖&半袖とストライプパンツ。

最近私がシマシマブームなのでシマシマ多めですニヤリ


春を前に息子さんの春服購入が止まりません笑い泣き


幼稚園も始まるのでプチプラでかわいい服がベストラブラブ


本当は襟付きとかかわいいなーって思うんですけど、息子さんには絶望的に似合わないガーン

かわいい服が似合うBOYが羨ましいニヤリ笑