お菓子作り | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

今日はお昼食べた後はクッキー作り





部屋が汚すぎたガーン

息子さんもお手伝いラブ



無印の米粉パンケーキミックスとバター60gを混ぜて水分が欲しかったので生クリームを適当に入れた適当クッキーガーン


緑は青汁の粉入りニヤリ




息子さんと型抜きをしたけど米粉のせいか壊れやすく1人でやる倍の時間かかりましたガーン



出来あがりラブラブ


生クリームのおかげなのかめちゃくちゃ美味しいクッキーになりましたラブ

サクサクすぎたけど‥笑


ミッフィー のクッキー型めちゃくちゃかわいいのでおすすめです照れ


さて今度は何作ろう?