誕生日当日 | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録



2歳誕生日当日!!


午前中は写真撮影ニヤリ


1歳の時は立派な写真撮影をしましたが、2歳なので数枚あればいいよねっていう夫婦の話し合いの結果、スタジオアリスさんで撮ってもらいました口笛

もちろんスタジオアリスさんでもデータ買ってアルバム買ってってしているといいお値段するんですが、今回は写真数枚だけ購入したので1万ちょっとで済みましたえー

息子さんがイヤって言うまで毎年お誕生日に数枚だけ撮って残していけたらと思ってます飛び出すハート



めちゃくちゃやんちゃで大変でした笑い泣き



ケーキバーンってずっとやってたガーンガーン




夕方からは義実家でお誕生日のお祝い🎂


息子さんは節分産まれなのでお誕生日はいつも恵方巻きチュー



けど何年かに一度節分が2月2日になるらしいのでその時は恵方巻き以外が食べれるね笑



お誕生日ケーキのろうそくフーもめっちゃ上手に消せましたチュー



じぃちゃん、ばぁちゃんにもお祝いしてもらって大はしゃぎの息子さんラブ

家族3人でのお祝いもいいけど、せっかくなのでこうしてみんなにお祝いしてもらえる誕生日もいいな飛び出すハート

と思えましたおねがい