クリスマスに向けて(ZARA購入品) | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

クリスマスイブは旅行に行く予定の我が家

旅行先でクリスマスの格好をさせたいラブ


サンタのコスプレまでは流石に目立つので

かわいいトップスを買ってみましたおねがい



ZARAでお安くGET飛び出すハート


かわいいーラブラブラブ

普段白は絶対汚すから買わないけど一度きりならまぁいいかってことでえー


ちなみに最初はgapでとてもかわいいのを発見してポチりました口笛

ただそれが女の子用だったんですよね‥

買ったときからわかってたんですが大丈夫だろうと購入したんですが、大丈夫じゃなかったえーん

丈が短いのと形も女の子用って感じで‥


すぐに子ども4人を育ててる友達に

『男の子と女の子って服の型違うもんなん?』

LINEしちゃいました笑い泣き


そりぁ大人も違うんだからベビーだってありえるかびっくり


友達も女の子と男の子そういえば形違うねーって教えてくれました笑


新米ママを痛感したのでした笑い泣き