はじめまして!!

初ブログ開設!!


ジャニーズWESTの小瀧望💓と

SnowManの目黒蓮🖤渡辺翔太💙がすきな

女子大生です!!


2つのグループの出来事やオタ活を

日記感覚で日々残しておきたくて

Amebaブログを始めてみましたー☺️



今日はLOVE HARAJUKUジャニショに行ってきました!!





めめの垢抜け前が可愛すぎて2セット🤦‍♀️‪⸜❤︎⸝‬



スリーブ100均で買えないかなと思って

ダイソー見てたら、ちょうど良さそうなサイズ発見👀‼️



店内で購入したミニフォトと照らしまくった笑



結果めちゃくちゃピッタリだった😳!




横は完全に隙間なしで

縦は1.2ミリあまるくらい!!





隣のジャニショでは

過去の追加分と、でっかい愛のオフショを購入♡


SnowManのツアーが決まって新しいグッズも出るから、厳選に厳選を重ねて買いました✌️






そして今日はしげちゃんの誕生日ですね🎂❤️


しげ誕生日おめでとうー!!!




渋谷のタワレコいったら

大きくポップがありました‼️



#家族募集します 

は初めて毎週ちゃんとリアタイしてるドラマで

のんちゃんもラジオで言ってたけど

すきなドラマベスト10には

確実にランクインする作品👨‍👦


もともと木村文乃さんが出演するドラマが好きだし、子供が出演するやつなんて絶対いいやん!って思ってたけど、1話からほんと感動😭


最終回どうなるんだろう?

とかはもう頭の中になくて、

1回1回に期待が高まるって感じ!!


とにかく最終回まで見守らせていただきます!!






あとは素のまんまの

わたなべこうじ!!


私も身分証明書化してるから

運転の練習しなければ…!!





あざとくて何が悪いの?になべラウ!!!

めちゃくちゃ楽しみです💓


WSの「起きたら工事現場にいた」😇も

めちゃくちゃ可愛かったなぁ…


映った空の様子を見る限り

早朝ですよね

朝からあんなカッコよく踊るなんて

さすがです✨


昨日プレミアム配信された

evaluationのMV

もうすでに10回はみた笑


次々に情報解禁されて

ワクワクが止まらないなぁ😍



今日はこのへんまで!


最後まで見ていただいた方

ありがとうございました😊




ブログ書くの楽しい!!