更年期だろうか。 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございます🌞


風が落ち着き
家の前の道路もいつものように
車がじゃんじゅん走り出したので
雨戸を開けました気づき


久しぶりの外の明かるさに
ホッとしましたダッシュ


わが家は
停電することなく
大きな被害も小さな被害も
なさそうです。
(外には出てないので車は分からないけど)


これから、九州を抜けて
四国に進路が向いているようなので
みなさま気をつけて下さいね


やっぱり、備えがあると
安心感も違うので
私も慌てなくていいようにしておこう…
と思いましたにっこり


  





さてさて
タイトルのとおり
アラフォーの私不安


イライラが止まらんのです。



何もかもに
イライラするのです



イライラしたり
悲しくなったり
自分が嫌になります



検索してみたら




更年期って出てくる昇天



ホルモンのバランスくずれて
自律神経みだれているのでは?
というようなことが
書かれていました


イライラするの
ほんとしんどい真顔


雷家が散らかってる
雷solが勉強しない
雷美味しいご飯作れない
雷6時間しか働いてないのに
家のことちゃんとできない
雷solがゲームばかりする
雷携帯触って一日終わった
雷今日もどこも行かなかった
雷野菜くさらせた
雷時間ない
雷今日も片付けなかった
雷お金ない
雷またクレカ使った


などなど。


とにかく全てに
イライラしていて
大丈夫か?自分、、、
ってなるんですよ。



物減らして
色減らして
スッキリさせて
ケラケラ笑いたい悲しい



重い腰持ち上げ
家を整えます真顔