電気ケトルを新調したい | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ


1日1ヶ所整えています


仕事の日は
小さいところを整えています飛び出すハート
棚の上だけとか
引き出し一つだけとか。


先日は紙袋を入れてる紙袋が
掃除機だしたら、落ちてきたので
紙袋🛍️を入れてる紙袋の整理
をしました(ややこしい)



ないと困るが、ありすぎると邪魔凝視
適量ってどのくらいはてなマーク



先日、身内の誕生日🎂会に急に呼ばれ
仕方なく←プレゼント🎁準備したんですが
当日に言われたので寄る店も限られていて
ドラストで適当に美容品を
買いましたニヤニヤ
パックとか、入浴剤とか、リップとか



ラッピングは頼めないので
家にあった、CHANELの紙袋🛍️に
入れて行きましたおいで爆笑


笑いは取れたし、見映えもいいし
やはり、数枚は紙袋あった方がいいな
っと思いましたニコニコ


紙袋なんて、
お下がりあげる時とか
借りたもの返す時とかにしか
使ってなくて


可愛い🩷だけでとってる物は
15年とか経っています滝汗



15年前の紙袋で貰っても
気持ち悪い滝汗気がしたので
処分することにしました!





とはいえ、残した紙袋もまだまだ多いので

これからどんどん使って

減らして行こうと思いますニヤニヤ




それでね、

前置きが長すぎて

危うく忘れるとこでしだがね滝汗




電気ケトルを新調したいのです

これを買おうと思ってました


スーパーセールのとき

すっごく安くなってたので!!

でも購入する前に

スーパーセール終わっちゃってえー

買いそびれたわけです




それから、たまたま動画を見たんです

プラスチックのケトル使ってたら

危険だから今すぐ捨てろって驚き




お湯を沸かすたびにプラスチックの

なんちゃらが溶けて身体に

よくないみたいですガーン




そして、

今の電気ケトル9年くらい使ってるんですが

1回も洗ったことない真顔



9年間1度も真顔ドヤ



怖いでしょ?


洗わないといけないって知らなかった
洗えるって知らなかった


知ったところで洗ってないですがゲロー


なので、ステンレスかガラスか
迷っていたのですが
息子にどっちがいいか聞いたら
コレ↓というので


忘れぬうちにポチりましたデレデレ
理由は、「こっちがカッコいい😎から」らしい


届くの楽しみです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}