福活始めようかな。 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございます🌞



いつものことですが

スッキリしないわが家真顔



雨が続いているのもあるのか

いつも以上に

どんよりガーン魂しています。



最近、福と拭くをかけて

「福活」ってご存知ですか?

家中を拭くことで福がやってくるらしい。



わが家は物が多く

拭くためには

物をよけなくちゃいけなくてタラー



まずは物を減らすとこからと

福活に取り組んでなかったのです。



先日、サンドイッチ🥪買った時に

手拭きが入っていて

家で食べたから使わずに

キッチンにポイッと置いていたんです。



昨日、使わずに捨てようと思ったのですが

まだ水分ありそうだったし←

福活も頭よぎったので

冷蔵庫の上を拭きましたニコニコキラキラ



2枚あったので

レンジも拭いて、、、



そのまま食器棚も拭いたら

すんごい埃真顔タラー



え。こんなとこで

料理してたの?絶望

ひきつりました驚きガーン



気にはなったけど

お風呂上がりの寝る前だったので

そこまでして辞めましたが

一瞬で空間?空気?気?が

スッキリしましたおいでニヤニヤ



一度にたくさんはできないので

1ケ所ずつ

断捨離しながら

物を減らし

拭き上げ

スッキリさせていきたいと

思いますニコニコ気づき



一ヶ所ずつすれば

1ヶ月で30ヶ所できますもんねグッ




そういえば、

昨日は焼肉丼を作りましたナイフとフォーク

ガッツリ食べたくてニヤニヤ



卵割れてるし

器ダサいしで

見た目が悪いですが

美味しかったですおいでデレデレ



さぁ、スッキリ目指して

今日もがんばろにっこり花

雨予報だし、昨日一日中寝てたしね



パストリーゼ セット アルコール 除菌 スプレー パストリーゼ77 500ml スプレーボトル スプレーヘッド付き 1L 詰め替え 詰替えセット