6月のお給料と5月の家計簿2024 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございます晴れ


今日もまた
お金の話しですコインたち


6月のお給料をいただきました

1日6時間勤務のパート
①8:30〜15:30
②10:30〜17:30
の2交代制の接客ありの事務職


そんな私の6月のお給料

13万3,000円でした乙女のトキメキ


所得税が減税されており
住民税が引かれていなかったので
手取りがちょっとだけ多かったですニコニコラブラブ


来月からは住民税を
引かれるので
また手取りが減りますね泣



この少っない13万のお給料と
3万円の児童扶養手当の16万で
生きています気づき


そして、5月の家計簿




今回と同じ

予算内に収まっているのは

クレカ💳で支払った物は載せてないから真顔



実際食費は32,969円

その内、Pay払いが7,976円

クレカ払いが6,547円




その他クレカ払いが13,155円
Pay払いが2,778円



そんなわけで
合計18万4,645円絶望



赤字💸でした〜泣