5月のお給料と、4月の家計簿 2024 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんはふとん1




最近、とっても眠くて大あくび
家に帰っても動けず、
ゴロゴロしてしまっています汗



先日、嬉しい嬉しい
お給料日でした酔っ払い札束



4月のお給料と変わらず


13万少なッのお給料と
3万円の児童扶養手当の
16万で生きております不安



えぇ、全然足りなくて
借金まみれです真顔


4月家計簿




16万に収まったように見えるのは

現金で払った分しか載せてないからですタラー




クレジット💳で28,823円

使っています悲しい



ペイで8,869円支払いました。




合計すると、

19万5,636円タラー

使ってますねダッシュ



はぁ魂



5月のお給料は

財布👛紐をキュッとしめて

ちょっとでも借金減らせるように

頑張ろうと思いますグー炎