本日、母の日 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは〜ニコニコ
今日、2回目の投稿泣き笑い
めずらしぃよね、はじめてかも笑笑


母の日ですねガーベラ

私も母になって9年お茶です

母になっていなかったら、、、

solがいなかったら、、、




死んでたと思う真顔

急に重い←




solさん、母にしてくれて

ありがとうハート



母の日は、ゲームをしたがるsolを

無理矢理笑い泣き花屋に連れて行き笑笑

花を選んでもらいました気づき



母の日だし、

できればモリモリとした

花束💐が欲しかったのだけど

堅実なsolさんが選んだのは

3本チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク






やっぱり、部屋に花があると

いいですね目がハート飛び出すハート




さてさて、10捨てですが






捨てたのは5個でした真顔

①菜箸

②メダカのえさ

③④息子のいらなくなった本

⑤ハンガー



今日はクローゼットと睨めっこして

着ていない服をハンガーから

外しましたドレス乙女のトキメキ




メルカリで売ろうか

セカンドストリートに持って行こうか

捨てようか悩み中凝視




それでもやっぱり

クローゼットはパンパンです驚き

買いすぎて

タグ🏷️取ってない服もありました真顔




さぁ、体調はスッキリしませんが

明日から1週間頑張ろぅ無気力



それでは、21時半をだいぶ過ぎてますが

22時までに寝ようと思いますふとん1




あと、3分びっくりマーク

おやすみなさい💤