やってしまった衝動買い | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは真顔


また、やってしまいました
衝動買い宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


solさん、この真冬を
UNIQLOのフリース(1,290円)で
過ごしてましたが
最近、微熱(37.3℃前後)も続いてた
せいもあってか
「寒い!寒すぎる🥶ジャンバー買って!」
と言ってきました。


だよね、フリース風通すもんね。


大寒波がやってきているようで
極寒凝視雪の結晶だしね。


明日は大雪警報でてるし
慌てて買いに行きましたよ🚗キラキラ


ネットで調べて、買おうと思ってた
ジャンパーは、実物見ると
あんまり良くなくて
2,500円というお値段は
好きだったのですが
重くてアセアセ
暖かくもなさそうだったので
辞めました。


いろいろ見て、これにしました
↓↓↓

DC/ディーシー 23 KD REVERSIBLE STAND JACKET23 キッズ リバーシブル スタンド ジャケット ジャケット スケートボード 親子コーデ リバーシブル YJK234522

高かったから長く着てくれグッ真顔音符
と思ったのに、家帰って着せてみたら
ジャストサイズ…来年着れるかな…ゲロー


軽くて暖かくてお洒落なジャンパーに
めずらしくsolも気に入ってくれたハート


また、バイトで稼がなきゃグッ凝視札束
がんばるぞぉー