チャレンジ辞めようとしたけど続けることにした | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは〜凝視



息子、保育園の時から
チャレンジをしていますニコニコ




小学生になっても続けていますニコニコ



チャレンジだけは絶対に続けようと
思っていましたびっくりマーク
理由はこちら💁‍♀️




ところがsolさん。

最近、全然しない

溜まっていく一方で、流石にイライラムキー




solは「しなきゃいけない」とストレスに。

私はさせなきゃもったいないとストレスに。



溜まりすぎるチャレンジみると

もぅそれはイライライライライライラムカムカ




もぅいい加減解約することにしました!!

学年が上がると

そこそこ金額もする。

辞めてしまうとsolがどこでつまづいて

いるのかわからなくなるけど

もぅ仕方ない。辞めてやるムカムカ



そう思って、電話をしたのですが

オペレーターのお姉さんが

全部きちんとしなくていいんですよって

いってくれて気持ちが軽くなりましたグッ



きちんとさせてあげれない自分を責め

その思いをsolに八つ当たりしていたのです。

最低だな




溜まってる分は、まず赤ペン問題から

解いて見てと。

採点されて、間違ったとこだけ

取り組めば大丈夫ですよ🙆‍♀️と。



おぃおぃ。

そんな素敵な活用方法があったのか!

おいでニヤニヤ



辞めてしまうのは

勉強ついていけなくなりそうで

心配していたので

赤ペンから取り組んで

間違ったとこだけチャレンジの問題集を

するという方法で続けようと思いますニコニコ




溜まった分を無理矢理させてたときに

受けたテストの点数は良かったんですよ!



本人も、チャレンジのおかげで

テストすらすら解けたわ〜って

言ってたしニコニコ



勉強ってやった分だけ

身につくので、もう少し様子見ですニコニコ