ストレスからの解放 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんにちは〜ニコニコ



またもや、アメトピに
載せていただいたようで

ありがとうございます





もぅ、わが家は貯金0では

ありません真顔びっくりマーク



借金もあるけど(小声)貯金ありますびっくりマーク

と言えるようになりました飛び出すハート



ふふふニコニコ



隣の芝生はいつだって青いのだから

よそと比べてはいけないのです。


よそ様の家庭の高収入を羨ましいと
思う前に100円でも貯金です。


チリツモハート



で、
貯まったお金をさっそく使いました真顔
貯めてなかったらまた、カード💳切ってた
だろうから、貯めててよかったうさぎ


ずーっと、気になっていた
寝室のレースのカーテン
駐車場から丸見えで、中が見える。
歩く人と🚶‍♀️目が合ってるような気がする。


駐車スペースじゃないのに
わが家の壁にそって
車を停める奴がいるんですよむかつき


寝室の窓の前に停めるもんだから
部屋の中見えてるよね不安
嫌で嫌で仕方なかったので
またニトリさまにお世話になりましたニコニコ


外から中が見えないタイプの
レースカーテン飛び出すハート



3,990円凝視高っと思ったけど
購入しましたニコニコ


付けてみたら、もぅそれはそれは
ストレスフリー口笛


外から見えない、
中からも見えない、
なのに光は入って明るいデレデレ


お値段以上でした合格


ボーナスが借金返済に消えていたので
お正月用のアレコレも
貯金から出すことに泣泣



貯金0にならないように
気を引き締めなくちゃグー