sol Time始めました | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは流れ星
寒いですね
寒すぎますね。
たしか、先週は半袖だったのにTシャツハッ


昨日、今日は
ヒートテック着てても寒いです不安


みなさま、ヒートテックは
どこの着てますか??


私は、たしか去年何枚か処分したのですが
UNIQLOのうっすいやつと


ノースフェイス の超あったかいの



この3着ですが
冬を乗り越えれるきがしない滝汗
そんくらい寒いよねー



話はかわるのですが
昨日からsol Timeを作りましたデレデレハート



我が家はシングルなので
全てを1人で回すわけですよ。
小3ですが発達グレーのsolさん
自分のこともなかなか1人ではできないので悲しい
(風呂掃除は毎日してくれるよニコニコ



まぁ、やること多い。
多すぎて、
solに対してほんと雑タラー
全然、かまってあげれなくて…


なので、19時半から20時半の1時間を
sol Timeにしたのです口笛


19時半までに全集中で
ご飯と風呂を終わらせて
私が洗濯と片付けしてる間に
solは宿題とチャレンジを
終わらせたら
solがしたいことを一緒にするニコニコ


もっぱらゲーム🎮してますが
これがまたいい時間なんです指差し


この時間を確保するために
solも私もやらなきゃいけないことを
サクッと済ませるし
solに構うことでsolが満足して
20時半になったら
歯磨きして寝るので21時には寝るしハート


いいことだらけです口笛


私は21時になったら
TVみたり、ブログ書いたり
家計簿書いたりと
おひとり時間キメてるラブラブ満喫


さぁーて、こんな時間ハッ
おやすみなさい💤