借金ありますが、貯金はじめました! | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございますニコニコ花



いつも、たくさんのいいね👍や
コメント、そしてメッセージ
ありがとうございますデレデレ



アメブロ開くのが楽しみになってきています酔っ払い



さてさて、タイトルどおり
貯金始めました指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まずは、1ヶ月分の生活費の
15万貯金を目指しますニコニコ


あちこちの通帳の残高をかき集めて
借金の返済にあてましたニヤニヤ
と、言っても4,500円程でしたがタラー


そして、空になった通帳を一つ
貯金用にしましたニコニコ


財布に入ってた小銭を入れたら
残高がちょうど1,000円に
なりました口笛


そこにお給料から先取り貯金ニヤニヤ
3,000円拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓↓↓



これで、貯金0世帯から脱出です♡
使わないようにしなくちゃUMAくん


毎月3,000円だと15万まで4年ちょっと🤏
かかりますが爆笑爆笑


が、が、がんばるぞぉ〜OKウインク