悩み事 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

おはようございますひらめき花花



今日は久しぶりに
お天気がいいですよUMAくんラブラブ



朝から、洗濯機を回すこと
2回目うずまきうずまき



最近、悩みすぎて
吐きそうなんですゲローゲローゲロー



仕事を辞めようと思ってたんですが
休みたいときに休める今の職場。
もぅちょっと続けようかと
思い直しています。



でね。
迷っているんです。

今のとこだと
1日 6時間勤務で
14万ちょっと→手取り12万


別のとこを希望したら
1日 7時間勤務で
16万弱→手取り14万弱


このどちらかで
迷っています。


今のところだと
確実な金額だけど
別のとこだと
14万〜16万だから
16万もらえるかは謎です。



確実に16万もらえるなら
そっち希望するんだけど滝汗



あー悩みすぎて吐くゲロー
1番避けたいのは
給料変わらず
勤務時間だけ伸びたって状況。


みなさんなら
どうします??