詐欺にあった話。 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル

おはようございます🌞




先日、美容室に行きまして

詐欺にあったのです。(言いすぎ?)

聞いてくれます?ムキー




お気に入りの美容室があったんですが

担当の美容師さんが独立して

ちょっと遠くでお店を出すことに☺︎




片道1時間真顔

頻繁に行く場所ではないしと

1年くらいは通ったけれど

まぁ遠い真顔真顔




それから美容室難民でして

ホットペッパーで

初回割引のとこに転々と行く感じです。




今回もホットペッパーで予約しました。

前回行って悪くなかったので

2回目口笛




会話の中で

「アイロンが欲しい」

たしかに言いました。




シャンプー🧴のサイズ選ぶときも

迷っていたら

「今後アイロン欲しいとかなるんだったら

とりあえず小さいのにしといたら?」って

たしかに言われました。




仕上げも

美容師さんのおすすめアイロンで

整えてくれました。




帰りぎわ、「おすすめしたアイロンは

注文してからお渡しになるんですけど

先にお代頂いてからの注文になるので

今日一緒に代金頂きますね」と。




えぇ?!ポーン

ねーさんのおすすめアイロン

19,800円ですよ?

ねーさんには話してないけれど

うちは母子家庭で

低所得なんですよ?

どんなに素敵なアイロンでも

アイロンに19,800円もかける余裕ないっす!



ねーさんのおすすめアイロン

↓↓↓




「いえ✋

急いでおりませんので

欲しくなったら買いにきます」





そう言って帰りました。

あぶね、押し売りに合うとこでしたあせる




それから数日後

知らない番号から

何度も何度も電話があり

スルーしていたら

ショートメールでメッセージが真顔








ええぇーーーー滝汗滝汗滝汗

なんでなん?

な、な、なんでそんなことになってるん?




とりあえず

頼んでないしとスルーしていたのですが

毎日毎日何度もかかってくる電話に

心やられ、住所もバレてるしと

だんだん恐怖に襲われて

購入しに行きましたゲロー





自分へのご褒美。

自分へのクリスマスプレゼント🎄。

と言い聞かせて真顔無。





使用の感想ですか?

高級過ぎて

使えてません真顔





私の借金、



これにプラス19,800円になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、大掃除🧹はじめますえー


イベントバナー