こどもの日 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

おはようございます🌞

今日はこどもの日🎏ですね。

そして、悲しいことに

連休最終日えーん




昨日、

明日はこどもの日だから

息子に100%付き合おう!と

心に決めて布団に入りました。




家事に追われたり

スマホばかりみたり(ダメなやつ)

ほとんど息子に目を向けなかった6年間。

ママは僕を全然みてくれない!と

泣きながら言われたことも滝汗




だから明日ぐらいは

息子100%でと思っていたのに

6時からハイテンションで

騒ぐもんだから

怒りました真顔💢




息子はすでに起きて

着替えているのに

私は布団でブログ中真顔

だって眠い💤




昨日山盛りの宿題終わらせたので

朝から動物園に行こうと思ったら

外は大雨笑い泣き




いろいろうまくいかないですチーン