月に1度のお弁当の日☺︎7月☺︎ | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

もぅすでに8月ですが、
7月のお弁当の日が
無事終わりましたキラキラキラキラ




星ひつじのショーン(中に昆布)
星ミートボール
星竹輪のひよこ(中にチーズ)
星ウインナー
星枝豆
星コーンとハムのバター炒め
星蒟蒻ゼリー



暑くてお弁当腐りそうで怖いわーもやもや



8月は 2回お弁当の日がある。
弁当の日は 園外保育だから
腐らないか 心配。



栄養士の友人に
この暑さで お弁当に入れても
腐りにくい食材教えてハートって
言ったら


『ありません真顔だって。
そうですよね。笑笑