携帯代が 大幅ダウン⬇️ | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

携帯代が高かったので
softbankからワイモバイルに乗り換え
早、1年数ヶ月



1万3千円くらい払っていたのが
ネットを繋げても
7千円キラキラにおさまるようになりました。



ネットも繋いで
6千円安くなり、
喜んでいたのですが。




1年経つと 千円上がり
8千円に。



2年経つと
また千円上がるらしい。





そんなある日、
恐竜🦕のイベントがあると知り
softbankへ。





何かアンケートとられ、
今より安くなりますよ!って。





そんなはずがない。




だって
携帯代 3千円くらい。
ネット 5千円くらいよ?



それより安くなんて真顔
ワイモバイルに変える前
相談したけど
ならなかったから ワイモバイルに
変えたんだよ?



まさかね。




流すように話を聞いていたら
8千円払っているのが
5千円代になるとの事。ポーンマジ?





とりあえず、詳しく聞くことに👂
softbankに乗り換え
機種変すると
50ギガついて5千円。



何とか割引がなくなった場合とか
1年後2年後……
いっぱい聞いたけど、
割引なくなっても
8千円超えることなく
損する要素なし!!!




違約金、ネットの機種代など
4万3千円は softbankが出してくれるらしい。
番号引き継いでの乗り換え手数料等も
一切かかりませんでしたニヤニヤハート




そんなつもり一切なかったけど
なんか、すっっっごくラッキーキラキラ




来月から、
携帯代が 2千円は 安くなるハズ





うれしいハート