【悲報】1日 間違えた話し | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

冷え性の私滝汗
毎年、
履き潰す予定で
暖かい靴を
買います真顔キラキラプチプラで!



昨年は
ヒラキのモカシン790円。
やっぱ 安すぎて歩きにくい




今年はどれにしようかなぁ〜
と 前からリサーチニヤニヤ




お洒落ブロガーさんも
おススメしてたコチラ
下差し

お買い物マラソンを待って
昨日、ポチッちゅー






あっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日間違ったーーーポーンポーンポーン




お買い物マラソン
今日からじゃん…笑い泣き笑い泣き




皆さまも
気をつけてーーーチーン





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまハート



ずっとずっと放置していた
CASHb便利な節約アプリ




7月から放置していましたタラー
1000CBから換金できるので
あと少し、頑張りますキラキラ


これから登録される方は
ぜひ、紹介コード使って下さいハート


スーパーとかコンビニとか
どこのお店で買ったものでも、
レシートを送れば
キャッシュバックされる
お得アプリだよ!
会員登録の時に
お友だち紹介コード A9TYM 
を入れて登録してね!