2次試験へ行ってきました。 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*






有難いことに
1次試験の合格を頂いたので
2次試験に行ってきました滝汗



面接カードが
なかなか書けず
前日の1時までかかりましたゲッソリタラー



それを仕上げるので
精一杯で
面接対策は全く出来ず笑い泣き



またもや
度胸づけのために
行ってきました。



緊張のあまり
オエッゲロー
オエッゲロー
ってなりながら、
あ。何も出てないですよ?
試験会場に向かいました。



先ずは、
適性検査。




そして、面接真顔




思ったことは、
面接対策必要です。



何とかなるかな?と
思ったけど
なんとかなりません!!笑




ぐだぐだでしたニヤニヤ
でも、
受けて良かったキラキラ
どんなこと聞かれるかは
だいたい分かったので。





また頑張ろうウインク



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


ポイントサイト
ライフメディア義理チョコ