こんなんで ちゃんと成長できるのか? | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

料理が とっても苦手な私。
すぐに手を抜いてしまいます滝汗



今日の夜ご飯は

マックのハッピーセットタラー
たまに…ならいいのだけど



朝は
コンビニのパン🥐


昼は
そーめん



おやつに
スイカ🍉



夜は
マック。




たまに…の週末ならいいのだけど




毎日 こんな感じだよアセアセアセアセアセアセ




息子、倒れたらどうしよう滝汗滝汗滝汗
あ、私もか。




ってことで
明日から 記録に残そうと思います。
そうでもしなきゃ まともな食事を作らない気が…




明日の朝ごはんは、
ご飯と味噌汁にしよう。
あと、豆腐。
明日 早出だから 
有言実行できるかな??



頑張ろう。





星星星星星星星

こっちも 手を抜いていましたチーン
ライフメディア